2020年3月25日 おもてなし御膳(和)と 備えリスト!

blog

徳島で仕出し・弁当・オードブル宅配の とくしま令和響膳です。

 

徳島県内の中学校様よりご注文をいただきました。

 

 

おもてなし御膳(和)

ちりめん高菜ご飯

鰆の西京焼き(徳島名産のすだちをかけてお召し上がりください)

阿波尾鶏の鶏ハム

阿波尾鶏の唐揚げ

桜しゅうまい

などが入っています♪

 

徳島県内でもちらほらと卒業式・終業式が行われているみたいです。

楽しみにしている卒業式や入学式、入社式などが無くなるのは、寂しいことですよね。

1日も早く穏やかな日々に戻りますように。

 

 

 

○●—————————————————-●○

ある雑誌を買ったらこんなリストを見つけました。

今回のマスクやトイレットペーパーの不足で

私自身もいろいろと慌てることもありました。

災害や突然の非常事態にも

困らないように普段からの準備は

大切だなと感じました。

 

《備えリスト》よく読んで準備したいと思います!