2020年4月16日 ケータリング カレーパーティー

blog

徳島で仕出し・弁当・オードブル宅配の とくしま令和響膳です。

 

先日、親しくさせてもらってる会社の社長さんから「カレーのケータリングは出来ないの?」と相談をいただきました。

新入社員さんの入社日に「カレーランチ会」を開催したいとのこと♪

 

これまでにも、デイサービスさんや学童保育さんへカレーをお持ちすることはあったのですが

法人様のパーティー需要というのは初めてでした😆

 

何点か打ち合わせさせていただいた上で

初めてのお使い…じゃなかった(笑)はじめてパーティー用カレー🍛を宅配させていただきました。

かっこよく言うとケータリングってやつです(笑)

 

 

おおむねご好評をいただけましたので

めでたく商品化することにいたしました😉

 

詳しくはこちらから!!

パーティーオードブル ケータリング

 

それはそうと

新入社員さんの入社日に「カレーランチ会」さすがW社長♪

 

ここに使わせていただいた画像は、お顔がはっきりわからない画像にさせていただきましたが

皆さんとってもいい笑顔で楽しい雰囲気が伝わってきました♪

 

 

どんどん素敵な会社に進化しているN商事さん

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🤗