2019年7月25日 徳島の仕出し弁当・令和饗膳~カナやんと徳島をバイクSRでツーリング①

blog

徳島市で仕出し・弁当・オードブル宅配のとくしま令和饗膳です。

 

実は先週、「ブログを交代で更新しよう」と社長が言い出しまして

「何を書いたらええんかいな?」と思いましたが

「別に仕事のことでなくてもええけんな~。」

「ていうか、プライベートのことの方が読む人は楽しいけんな」

とかなんとかいうのでチャレンジしてみます。

 

で、ワタクシの趣味は、飲酒とバイクと磯釣りなんです。

このあたりのことをネタにダラダラつづっていこうかな~と思います(笑)

みなさま宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、早速ですが

今日は愛車のSR号(バイク)で会社の近所をうろついてきました。

 

こちらがワタクシの愛車です。

 

間違えた!!

これは去年ワシが捕まった白バイや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが正しい(笑)

 

 

ちょびっとカフェレーサー風

オレ様SR号です。

 

約2年前

イオン徳島がOPENするとき

渋滞で通勤に支障が出るかもということで

買っちゃったバイク(笑)

 

50歳でリターンライダーっす。

 

 

で、キーホルダーにはこちら

 

 

残念ながらマネージャーと結婚しちゃて

活動休止した「カナやん」です♡

 

ボクはカナやんのトリセツが大好きです。

「ほれがどしたん?」て感じ~www

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

川内から沖洲まで高速がつながるんやけど

橋の橋脚がドンドン出来てきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつつながるんかな~

つながったらバイクで走ろうや

気持ちいいやろな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(笑)

 

バイクブログではなく徳島 弁当 仕出しのブログ