2019年8月16日 徳島の仕出し弁当・令和饗膳 ~徳島の夏 阿波踊り2019~

blog

徳島市で仕出し・弁当・オードブル宅配のとくしま令和饗膳(れいわきょうぜん)です。

 

皆様、台風の被害は出ておりませんか?

被害を受けられました方に心よりお見舞い申し上げます。

こちらは何とか大きな被害を免れ無事に過ごしております。

 

さて、毎年大盛り上がりの阿波踊りですが

今年は台風10号の影響で、残念ながら14日15日と中止になってしまいました。

 

そんな中、ワタクシが所属する「徳島すだちライオンズクラブ」の会長

芝さんの粋な計らいが新聞に載っておりましたのでご紹介させていただきます。

 

 

年に一度の晴れ舞台に向け、練習を重ねてこられた踊り子さんたち

今年は不完全燃焼の方も大勢いらっしゃると思います。

 

そんな思いにこたえた芝会長の粋な計らい

 

よっ! 会長! 男前!!👍👍

 

喜んでもらえてよかった!!

 

 

 

お盆は終わりましたけど、まだまだ夏は続きます!

ここらでいっちょオードブルとビールで乾杯と行きますか!?

 

 

 

ご注文お待ちしてます!!😊