2019年6月1日 高級弁当・オードブル とくしま令和饗膳 開店致します。

令和響膳

開店のごあいさつ

 

謹啓

盛夏の候、皆様ご健勝でお過ごしのこととお慶び申しあげます。

私は、徳島市で宅配弁当や仕出し料理の製造販売を営んでおります

有限会社エイブルフーズ 代表の井元と申します。
平素は格別のご厚情を賜り心から御礼申し上げます 。

 

さて、私たちは創業より16年
【私たちは食を通してより沢山のありがとうが集まる会社を目指します】
【私たちは食を通してより安心して暮らせる地域づくりに貢献します】
【私たちは共に学び共に育ち感謝しあえる仲間創りを推進します】
という3つの経営理念のもと皆様のおかげで成長を続けてまいりました。

 

そしてこの度、これまで以上に地域の素晴らしい食材を活かし、

県外国外からのお客様に地元徳島の良さをもっともっとお伝えしたいという強い思いを胸に

おもてなし弁当・オードブル宅配の【とくしま令和饗膳】をオープンすることとなりました。

 

安心・安全への心配りはもちろん、地元徳島が全国に誇る食材をふんだんに使用し

一品一品丁寧につくり上げるお料理を、まごころ込めてお届けいたします。

皆様方の食を囲む大切な人生の1シーンを彩るお手伝いをさせて頂けると幸いです。

何卒よりいっそうのご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご報告かたがたご挨拶申し上げます。

 

謹白

令和元年7月1日
有限会社エイブルフーズ

代表取締役 井元健好